予約予約〜♪

今月は、ゲームが大豊作です。
以前にも書いた記憶があったりなかったりするけど、今月はあと3本買うぞ〜♪
なんといっても、.hackvol3はシリーズ、メディアミックスと軒並自分的にHITなので楽しみだし。
アンリミテッドサガも、シリーズ通して好きだし。
シレン外伝アスカ見参も、盗る猫よりは楽しみだし。
というか、盗る猫はつまんない…。

とまぁ、そんな上記の作品を予約してきました(もっと速く予約しろというようなものも在りますが)。
ついでに、サクラ大戦熱き血潮にも。
そのあと、本屋も覗いてきたんですが、やはり都内ははやところははやい。
10日発売のものが、もう並んでた。
速すぎ。

そうそう、某知人が東京ミュウミュウイチゴセット、ミントセットの両方買っていました。
これでもう、あの人には私が限定版と通常版2つ買ったからって笑わせないぞ(笑)。

今日の予約(予約だけでなにも購入しませんでしたので)
アスカ見参
.hackvol3
サクラ大戦熱き血潮に
アンリミテッド・サガ