引きこもり(今日限定)

そんなこんなで、明け方帰ってきてから、部屋から一歩もでませんでした。
で、まあこたつ布団が届いたので、あったか〜とかいってうっとりしてました。
幸せです〜♪

そのついでに、部屋をもう少し床が見えるようにしようということで、掃除しました。
実際は、掃除というなの本の山作りだったわけですが(笑)。
結果、自分の身長(170cmぐらい)の山が4つと、腰まで位のが無数立ちました。
自分で買いこんどいてなんなんですが、この部屋に引越して8ヶ月で、こんなに買ったのかと…。
あきれかえりますね。
なんといっても、引越す前の分はまだダンボールの中なわけで…。
正気じゃない、正気じゃないよ、自分。
このペースで増えると、本気で不味いよ。
一部の処分を本気で検討します。
というか、一日一冊買う計算でも合わないのは明らかに馬鹿です。
今後はもう少し考えてから…………















なんて、無理だよなぁ。

今日の発掘品
いっぱい(笑)
ほんとに購入したことすら忘れてたものが、いっぱいでてきました。
らっきー♪(いやまてよ、それは違うだろ。)