黄金衛♪

今日は会社から帰って来てからは、アスカ見参をやってました。
いまさら、DCがフルで稼動している家も、無いとは言いませんが、ずいぶん珍しくなってきた事でしょう。
…とか言っといて、想い出に代る君とか全開でやってる人いっぱいいたらどうしよ…。
まあ、そんな世の中の少数派(多分)はほっといて、店主と死闘を繰り広げてみました。
ビバ吹き飛ばしの杖。
ビバ金縛りの杖。
ビバ聖域の巻物。
ビバ根絶やしの巻物…










反射されましたが(九郎丸にですが)。
…二度目だぞ。
繰り返すなよ、自分。
そんな訳で、店主には勝ってたんですが、九郎丸に殺られました。
というか、自分で勝手に自滅したんですが。
おかしいな〜、攻略本には”存在を封印された”なんて殺られかた載ってないのに(笑)。

話し変って、アニメの話ですがエヴァが”リニューアル”するんだそうです。
どこまで、コレ一本で稼ぐつもりなんだろ。
ゲームもPS2にまだ出す見たいだし。
コミックはいつまでたっても終らないし。
というか、最後どうすんだろ?
まあ、いろいろ文句はあるんですが、一番嫌なのは…









なんだかんだで、きっとその”リニューアル”したエヴァを買っちゃいそうな自分なんですが(鬱)。

某HPの某彼(以前のと同一人物の事)の書込みに対する返答
男だから
(より正確にはリミテッドルール用のスペックだから)

それにしても、なんであんなにむかむかするんだろ、彼の書込みは。
いや、だいたいわかってる。
反省のはの字も無いからだって事は…。
そして、なにも無かったかのごとく振舞えるあの態度…。
あれは、世間が悪いのか、家庭が悪いのか、学校が悪いのか…。

今日の仕込み
電撃文庫新刊×4冊
もっと心に星の輝きを2巻
Newtype1月号

昨日の反省はどこにいった自分………。