奴のカード意味不明すぎ。

お仕事お仕事ぼんじゅ〜る(泣)
残業残業ぼんじゅ〜る(泣)

…そんな訳でまた残業でした。
それも、くだらない…。
だって、だって、昨日の今日の仕事なんだもの。
てめえ、昨日初めて話しにきといて”じゃ、明日やっといて”じゃねぇ(怒)。
しかも、”昼仕事してるから夜やっといて”じゃねぇ(怒)。
しかもしかも、現場いってみれば机の下汚いの何の…。
そのとき残ってた人が、良くしてくれる人じゃなければ切れて帰ってるとこでした。

なんだかんだいってもこがいしゃだからやらないわけにはいかないんですが(ぼうよみ)。
それにしても、いくら昨今の厳しい世の中だからってうちらの残業代実費すら請求できないのは間違ってる。
はっきり言おう、おかしいぞうちの会社。

それこそ、なにいおうとどことはいえないんですが(笑)。

そいえば、今日の夕飯にマーボウ豆腐に挑戦しました。
ちょっと焦付かせましたが、結構おいしく出来ました。






会社でですが。

今日の習得スキル
マ−ボウ豆腐の作り方

火山高私も見たい…