ADSL

いよいよ、電話回線を引く気になりました。
いままでは、無線でいいやとか思っていたのですが(実際それで十分だったのですが)、やはりネットゲームには線が必要なようです。
昨今、メタルの回線を引くのもかなり安くなっていますし、いい機会かな? と思うゲームがでるので。
というわけで、風来のシレン外伝アスカ見参Win版やる気満々です。
思わず、PCまで購入しちゃおうかと思っちゃいました。
代りに、TVとホームシアターに繋ぐ機材買ってきましたが…。
それでも、十分何してるんだろうと少し後悔しましたが。
いいじゃん、ゲーム好きなんだから! これでいろんなゲームがTVでできるんだから!
…と、自分を納得させました。
明日は電話関係の契約とホームシアターセットの購入をしてこようと思います。

今日の購入品
上記のアダプター
ダーククロニクル
PS2メモリーカード(クリアブルー) 黒クロと命名
アクエリアンエイジサーガ?1BOXちょっと