なんにもしてない…

今日は会社に出勤しました、…それはいいけど仕事してなかったなぁ…。
本当に今日はする事がなかった。
会社に行って帰ってきただけだった気がする。
そうそう、あんまりにも暇だったので某所で話題を独り占めにしている彼の、リアルの経歴をあさってました。
結果、彼は放送部の大会には参加ではなく、応援で行っていた事が判明しました。
そんなことわかってどうする…。
彼の発言を信じるのなら、一年なので大会には参加できない。
なぜなら、参加資格に去年一年か二年で放送部に在籍していた事というのがあったので。
まぁ、こんなことわかってどうするといったことしかわからなかったのですが、ネットって怖いという印象を受けました。
だって、彼の部がHP作成にちょっと熱心だったら多分本当に調べついちゃったし(しかも写真つきで)。
おお怖い…。

明日と明後日休みになっちゃいました。
急に休みになっても困ります。
する事がありません。
というわけで、想い出にかわる君でも買って来て二日間で全キャラクリアとかやろっかな〜。
それとも、ダーククロニクルでもやろうかな、なんか評判よさそうだし。
…どのみちゲームしてるということでファイナルアンサーみたいですね。
さみし。

今日の刈り入れ品
ツインシグナル外伝2巻
パンパレード1巻、2巻
CDあんなに一緒だったのに(ガンダムSEED ED)
同人誌2冊