.hack

タイトル通り、.hack始めちゃいました。
ダーククロニクルは中止です(笑)。
かなり、後回しにされることでしょう。
このあと、サガ、アスカと大型で強い勢力のタイトルが迫っているので(笑)。

それにしても、.hackですがVol1からVol2になったときほどシステム的な追加の要素が強くないせいか、さくさく進みます。
まだ、あまりやらないうちからの、台詞ですが。
いよいよ、バルムンクも仲間になり、最後の仲間(らしい)月島さんも仲間になりました。
話自体も、中盤から大詰へ。
いやがおうにも、通しでやっている人間としては盛りあがります。
きっと、4〜5日程度でクリアしてることでしょう。

仕事次第ですが(泣)。
年末進行なんてくそくらえだ〜〜〜〜〜〜(大泣)。

そうそう、「マリア様が見ている」が面白く感じてきました。
やばい♪やばい♪

そんな自分を、楽しんでるんですけどね。

今日の買入れ
カライ〜カ
酒類

ようは食いもんだけで.hackやるためにより道せずに帰ってきたということで…。