はやはや〜

とうとう繋がりました。
ADSL
下り8M以上でました。
もう、今までの生活には帰れません。

閑話へ

すみれ、ちゃちゃちゃ、です。
サクラ大戦のすみれ引退公演DVD買っちゃいました。
ファンの人はきっと楽しめるでしょう。
ファンじゃない人は…、そもそも買わないでしょう、きっと。
それにしても、どこぞの娘のようにいなくなった分補充したら、元より増えちゃっただけは勘弁してもらいたいですね。
まあ、いまから考えてもしかたないんですが。
そもそも、次回は舞台が紐育なので、新キャラ確定ですし。
まぁ、4の二の舞だけは避けてもらうためにも、気長に待ちましょう。
あせって、また4が出来たら困る。
というか、そんなことするとみんな愛想を尽かしそうだし。
4をほんとに無かった事にするぐらいのものを、作ってもらいたいものです。

今日の獲物
はじめの一歩63巻
ふういずふおう
富士見の新刊×4冊