オンラインサービススタート♪

そんなこんなで、開始予定時間より約2〜3時間遅れで、アスカ見参サービススタート。
本当に、おくれたなぁ。
できないならできないで、ぎりぎりの日程でできるといわずに、じっくり時間を取ってサービス開始でも良かったのではないかと思ってしまいます。
ひとそれぞれでしょうが。
それにしても、料金体系もう少しどうにかならなかったのかなぁ。
1ヶ月ごとに手続するの結構面倒そうです。
半年いくらとかの料金プランも欲しかったかなぁ。

とりあえずいえることは、わたしにアスカやる時間を下さい(笑)。
なんですがね。

今日の戦利品
げーむぎゃざ2月号
G’Zマガジン2月号
レンテンローズ 笑う月
角川スニーカー文庫新刊×4
まほらば
エクセルサーガ
ファミ通文庫×4
スプリガン全巻
その他同人等 いっぱい(笑)

…今日は大量でした。