売り切れ

<a href="http://www.enterbrain.co.jp/fb/02sp/02b_0805bakatest/02b_0805bakatest_top.html">ドラマCD バカとテストと召喚獣</a>
売ってないw
秋葉に無かったから、池袋探したけどやっぱり無かった。
明日外出があるから、そこでも探してみようかな…。
それで駄目なら、尼かな。

代わりでもないけど、ふおんコネクトの方は見つかった。
そして、<a href="http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/comic/1202552473/759">あれ? 俺が居る</a>、と思った。

怒首領蜂 大復活
とりあえず一回プレイ。
やはり、なんか蜂っぽくないと感じた。
まぁ、大往生すっとばしていまだに怒首領蜂時々やってるような人間の感覚だし。
それはさておき、ある程度人がやらなくなるまでは放置かな。

<a href="http://sazanami.net/#20080525">ケイブの次回新作STGが早くも決定!?</a>
これ、アドンかサムソンか見分けることって出来たんだっけ?
というか、そうすると自機はボ帝ビルか?
真ボスはベンテンかな。

とりあえず大復活風にメンズビームを吸収し合うのか…。

<a href="http://lsty.seesaa.net/article/97649912.html">道路の規制速度とか</a>
燃費・エコの面からも、ある程度速度が出たほうがいい…のは昔の話なのかな。
今の車だとどうなんだろ。

<a href="http://www.fujimishobo.co.jp/novel/index.html#dragon">月刊ドラゴンマガジン7月号 [20周年記年号 第2弾] 発売中!</a>
…小説誌の付録に、別冊で小説付けて保存しにくくしやがってと文句を、と思ったら見出し間違ってるね。
リウイで誤植もあったし(1行か2行、章の表示で消えてる)。
とりあえず、アンケート葉書きには付録に別冊は止めてくれと書く。
載せるなら本誌でページを割くべきだろう。
小画集とかじゃないんだから…。

読了
神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・レザレクター2