適当に

適当に調子がよくて、久しぶりの怒首領蜂で2-5まで。
突入時に残2ボム3あったから、ちょっと2-6を夢見た。

…夢だったw
前半だけで6回くらい詰んで、ボスでボム使う前に瞬殺。
駄目だなーと思って振り返ったら、見知らぬおじさんに誉められた。
思わず逃げたw

それはともかく、やっぱしらをーさんも言ってた気がするけど、2-5は切り返しのパターンをきちんと憶えないとすぐ詰むなーと。
憶える気無いけどw
それよりも、1-6ボスの最後をちゃんとボム無しで避けられるようになるのが先かな。

とりあえず、前日に見た<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3%E3%81%AF%E3%81%8A%E5%A7%89%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%AB%E6%81%8B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B">おボクさま</a>のご加護と思って、DVD買うか。

ほんとは、<a href="http://www.cave.co.jp/gameonline/mushihime2/">ふたなりさま</a>のオリジナルをやってるから弾速が速い状態に慣れて、低速が避けやすく感じられてるだけなんだろうけど。
にしても、公式のDLの<a href="http://www.cave.co.jp/gameonline/mushihime2/download/imgs/larsa_1280.jpg">New</a>は…。
<font color=#ffffff>精神に傷を負うよ…。みんな見て仲良く傷を負おうw</font>