だめだ

本当に咳が止まらない。
年明けても駄目だったら医者行くか…。

いろいろ宛名書きしてたら腕もつったしw
電撃は住所長いんだよ…。

ハルヒ約束をちょっとずつプレイ中。
もうああいったゲームは長時間プレイできませんw
しかし、wikiにもあったけど、ほんとこれなんてビューティフルドリーマー
なので、ついうるせいやつら観たりしながらちょっとづつ進めてます。

<a href="http://www.nakanoryuzo.co.jp/NEWS/NEWS0001.html">怒首領蜂大往生 ブラックレーベル 超絶攻略DVD</a>
良い出来との話を聞いたので購入。
資料も読み応えがあり、DVDもすごかったので満足。
往生は近場にないからやってないけど。

<a href="http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1073428.html">【楽天楽天ブックス、値段を間違った商品の差額を振り込み請求 </a>
規約にあるといっても、実際の運用がこういった状態だと規約自体が法に触れないかとか思う。

読了
9S<ナインエス> memories
戦闘城塞マスラヲ Vol.3 奇跡の対価
薔薇のマリア VIII. ただ祈り願え儚きさだめたちよ