人が多くて

プレイはしなかったけど、大復活を初見。
なんか、蜂っぽくないような。
やってみるとまた違うかも。

<a href="http://www.enterbrain.co.jp/fb/02sp/02b_0805bakatest/02b_0805baka_sw3.html">バカとテストと召喚獣 ドラマCD特集 スペシャルプレゼント</a>
住所・氏名その他をさらして、この質問に答えるのもある意味猛者?

今更ながら、かなり久しぶりに天地無用!魎皇鬼の方を通しで見る。
GPXと三期分は初見だったけど、訳わかんなくなってたw
ノベライズの方で多少なりとも予習してたから、なんとなく理解が追いつく程度でした。
これをOVAでいきなり見せられてもなぁ…。

あと、おまけでカレイドスターとヒロイックエイジも再々視聴。
やっぱいい。

それにしても、いろんなところにデータが散ってて探すのが…。
PS3DLNA使って、1Tくらいのネットワークストレージで一括にしようかな。
昔のをエンコードし直すのが手間だけど。

今現在だと、コードギアスを一応とマクロスFを継続中。
我が家のお稲荷様も、ときどき。
他は、なんか合わず。

読了
螺旋のプリンセス (1) ぼくと自転車の騎士
螺旋のプリンセス (2) 秘密の塔の眠り姫
デモンパラサイト3 赤き鬼神は、魔を滅す。
デモンパラサイト4 氷の魔人は、闇に惑う。

消化率また悪くなりつつ。
というか、既読のを読み返したりしてるのが悪い。