いろいろと

今回も、オールナイト行って貫徹気味。
今回は、スタジオ4℃特集ということで観た事無い作品ばかりだったんだけど、スプリガンの出来の酷さに涙。
もうね、いろいろめちゃくちゃだあれ。
というか、メモリーズ以外正直劇場でやる作品ではないような。
OVAとかで、それなりの層に訴えかけるくらいがいい感じな気が。

まぁ、とりあえずスプリガンのセル画抽選には当たったけど(4℃なので4の倍数の人みんなとかだった)。
正直、作品が微妙すぎてw

開演前のトークショーでは、田中栄子さん曰く「トトロは宮崎さんの本性がでまくった作品です」に対して小黒さんの「それは性的な意味で?」が、個人的につぼに嵌ったw
今回の上映とは関係ないけど。

アイマスSP
を、買いに行ったはずが怒首領蜂大往生BL EXTRAを買ってきていた罠を張られた。
その翌日に、やっぱり買ってきたけど。
プレイ自体は、最初のレッスンで早くも飽き気味。
5.05絡みでいろいろ弄ってた方が面白かったとか、もう何か色々逆転してる感じ。

ちなみに大往生は、世間の評判どおりUI絡みが糞すぎてプレイする気にならない。
すべからくローディング長いし、設定は一々消えるし、もうね。

第三次SRWα
今更ながら、「サブシナリオキャラを本編で使用」なバグがあることを知る。
ので、試してみた。
…これあほだろw
ついでだから、各主人公分データ作ろうかな。

DSiウェア
ミスタードリラーが配信されてたので落としてみた。
結構いい感じで、ミッションをとりあえずこなす。
絶対に2画面である必要は無いけど、今までは画面外だった上空の分が見えてるっていうのが微妙に良かったかな。

読了
神聖のレジスタ3 不屈のエクソダス
大伝説の勇者の伝説5 悪魔王、降臨