なんとかなった

ような気がする。
これで、かなり解放された気分なので、またDQMJにのめり込もう。

<a href="http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gal/1275062469/l50">ラブプラス おっさん用7</a>
若輩すぎて入れない…。
というか、規制食らってるだけなんだけど。
しかし、まったりしるふりしてるけどこの醗酵の進み具合はさすがの年月を感じる。

<a href="http://ga.sbcr.jp/mevent/015001/">「初音ミク -Project DIVA- 2nd」先行店頭体験会が6都市8会場で!!</a>
ストラップちょっと欲しいし、ちょうど休みだし行って見ようかな。
始発は大げさにしても、どれくらい前に行けばいいものなんだろうか。
というか、ソフの方は参加券配布とか…。
ヨドはどうなんだろ。

<a href="http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52323149.html">まいんちゃんのパン…</a>
あったら買ってと頼まれてたけど、これは!
というか、下のほうにある<a href="http://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/1/0/10faf135.jpg">ロリコンチェック表</a>ってチェック文章の意味がわかる時点でかなり際どいような気がする。
分かったけど。

DQMJ2
世界選手権やり忘れる所だった。
それにしても、こっちはポイント補正入った所為でいろいろなPTがみれるようになってそこそこ面白い。
ただし、メタルキングお前はダメだ、だけど。

とりあえず、今はおたけびキラマ2とおとりカウンタースライムジェネラルメタルキングの所為で切れないしっぷうおにこんぼうさんで参加中。
どうせ勝てなきゃしょうがないんだし、補正なんて気にしないぜでランク上の使ってみてるけど結果どうなるやら。
スライムジェネラルが脆過ぎるのをどうにかしたいけど、こんなものかなとも思ってる。

このあとは、各種ブレイク持ちをどうにかできるのか検討予定。

読了
シンクロニシティ・ゼロ
もちっとまともな文章なら面白かったかも。
といっても、ISあたりやアクエリオンとかをごった煮にして、適当再生産な内容なのでどうでもいいといえばどうでもいい。
とりあえず、読んでて気持ち悪かったひさしぶりの作品でした。