例の

KONAMIKONAMIだったのでぶち切れてたら、楽天で拾えた。
ただし、欲しかったの以外を。

なんか泣けるので、土曜日(というか金曜からかな)並んで来ようかなぁ…。
あとは、当日?
なんか会議の予定があるけど、出なくてもいいかw

しかし、httpでのアクセスはほぼ全て(自分は全滅)弾いて、httpsの方(事前案内なし)は通るとか…。
何考えてるんだか。

とりあえず、こういった方法取る限り社内転売の存在を疑いたくなるね。

DQMJ2
というわけで、一日あっちに張り付いてたので進展とくになし。
スライムマデュラ作って、LVをちょっと上げたくらいでした。
あと、キラマ2につけた「いじょう回復」のアモールの雨・ザオリクは結構いい感じに機能してくれた。
ただし、なめまわしたりすなけむりした後に、いてつくはどうするAIはどうかと思ったw
普通にいいタイミングでいてつくはどうする時も在るので、選択に迷う。
とりあえず、今はおにこんぼうさんとスラジェネさんと組んで、状態異常殴りPT。
正直、まだまだメタルキングが多いので、メタルキングを貫通できないPTでは戦えない…。
そこがはずれると、またいろいろ考える余地がありそうなんだけど。

読了
ザ・ジャグル 汝と共に平和のあらんことを III