むう

文学少女の前売りを買いに行ったついでに、トルネ見て来ようと思って忘れたw

<a href="http://www.moukotanmen-nakamoto.com/">蒙古タンメン中本</a>
前から気になってはいたんですが、食べる気になってみたら池袋に在った。
で、さすがにいきなり北極はあれかなと思ったので、「五目蒙古タンメン」にしてみました。
…まぁ、結果からすると充分すぎた訳ですが。
食べ終わった後に、辛さで胃が痛くなった食事は初めてでしたよ。

おいしかったから、そのうちまた行きたくなりそうな気がする。

<a href="http://www.wonder.co.jp/hobby/bakatest.php">ラジオ新番組「バカとテストと召喚獣」プロモーションCDプレゼントキャンペーン!|HOBBY|WonderGOO </a>
欲しいけど、入手可能店舗が厳しい。
高崎に行く用はあるけど、それまで在るかわからないし結構駅から遠そう何だよなぁ。
他は、つくばか宇都宮か。
行く用のある人もいなそうな所なのがなんとも。

読了
Le;0 ―灰とリヴァイアサン―2