寒かった

電撃ジェネオン祭りいちおう行ってきました。
シャナSのOVA観る。
…当然いままでのシリーズを観てないので、意味不明。
寒いだけの拷問でした。
トークを聞く頃には、寒いのとパイプ椅子だったので体が痛いのとで、早く終われと祈ってた。

…なんで行ったんだろ自分。

<a href="http://d.hatena.ne.jp/FXMC/20100119/p1">少年ガンガン20年史</a>
いろいろ考えながら読んでたら、自分が結構ガンガンとエースとGAOを混同してることに気付いた。
スニーカーとファンタジアと電撃は明確に区別できるのになんでなんだろとも思ったけど、基本的に雑誌連載時に読まないからだ。
単行本になってから認識するから、掲載誌の印象が薄いんだろうなぁ。

読了
Le;0 ―灰とリヴァイアサン
デュラララ!!×7