あれ?

帰ってきて、送ったメール見て「これ、一部返答になってない」と気付いた時の絶望。
何やってるんだ…。

というわけで、すいませんでした。
もう、正直お任せいたします。

<a href="http://yucl.net/man/255.html">「ロリコンはどこから病気なの?」
</a>
生物としては、初潮もしくは精通を迎えた相手であればいいんじゃねとは思う。
社会通念と倫理上ではまた別の問題。
それでも、日本の「18歳未満もしくは成人していない(20歳以下)」には疑問を憶えるが。

<a href="http://newtou.info/entry/2672/">「君が代歌わなかったからと再雇用拒否、違憲だ!」訴訟、君が代拒否の元先生らが逆転敗訴</a>
>地裁段階だと、有利な判決を出してくれそうな裁判官が担当するまで
>何度も訴えたり引っ込めたりすることもあるらしいよ
これ、本当なんだろうか…。
今の地裁(というか裁判所全般)の忙しさって半端じゃないと思うのに、こんなのまで相手にしてると本当に裁判所を必要としているところが…。
なにかしらこういった行為には罰則がありそうなものだけど、どうなんだろうか。

読了
神さまのいない日曜日
正直、これが大賞? って感じだった。
<a href="http://www.fujimishobo.co.jp/novel/award_fan.php">寸評</a>にもあるけど、自分はこれが駄目なタイプなんだなぁと。
ドキドキしない、まったく泣けない、唐突にでてきてよくわからないキャラのパターンが繰り返されてる、としか思えなかった。
文章そのものは悪くないと思ったけど、それだけでした。

ま、自分には合いませんでしたって事で。

で、一応「神々の砂漠」はまだですかと言っておく。
まだ<a href="http://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1248703787/">これだけ</a>待ってる人もいる見たいだし。
…しかし、さすがに同年代以上の人ばかりか。