こうして

また一つ<a href="http://www.wizards.com/Magic/Magazine/Article.aspx?x=mtg/daily/feature/42a">雑誌が消える</a>ことになるのだろうか…。
>マナ・バーンの削除

選挙行って来ました。
投票所ついてから、候補者の名前を憶えるくらいに不真面目でしたが。
というか、消去法でしか選べないのがなんとも。

どの候補者がいいか、では無く、どの候補者が悪いか、でしか選択できない…。

<a href="http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20090712.html">祝!アニメ化記念 「聖剣の刀鍛冶」文庫&コミックス Wサイン会</a>
で、投票終わったあとに行って来ました。
…そして、まだ一巻も読んでないのは秘密だ。

言い訳しておくと、初音さんがいけないんです。
約5日で35時間ほどプレイしてたら、他のことに手がつかなかった。
でも、まだ終わってない。
あと、モジュール一つ(というか消失Hard)とポスター2枚、部屋の置物いくつか。

<a href="http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_20090809.html">THE IDOLM@STER RADIO「LONG TIME」発売記念 イベント</a>
なにげに、8/2の日程が結構きつそうに感じるけど、なんとかなるのか。
どうせ参加者も同じ日程こなす訳だしw

<a href="http://www.amazon.co.jp/dp/B0027VSGDS/">トランスフォーマー デヴァイスレーベル ブロードキャスト</a>
気になる…。
いや、特に今のところ必要は無いけれど、琴線に触れるものがある。

読了
時載りリンネ! 5 明日のスケッチ
ウェスタディアの双星5 乙女の猛攻に名軍師苦戦するの章