疲れた

<a href="http://www.nhk.or.jp/mj/">MUSIC JAPAN</a>
せっかく速達で送って貰ったので、時間ギリギリになったものの<a href="http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0027863/index.html">公開収録</a>に参加。
ほぼ最後尾だったので、トイレ行ったついでに本当の最後尾の空席を使わせてもらってた。
戻りにくい席だったんですよ…。

そして、リアルに退場勧告受けてる奴はじめて見たw
まぁ、最後列とはいえ、あれだけ暴れてれば言われるよな。

まぁ、再インストールは正直笑えたので由。
石川智晶さん(「ぼくらの」の「アンインストール」)が床下から持ち上がってきて、出だしミスったのでやり直しに→そのまま床に乗ってもう一回沈んでいった。)
あと、タオルといえばAngela言われて、奥井雅美じゃないのと思ったのはそれ以外知らないからなんだろう。
しかし、合間の選曲がなんかつまらないと言うか、無難な曲ばかりだったのが。

<a href="http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1246892612/249-">やはり2つ買いが</a>基本かw

<a href="http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2509">【NHK】都議選開票速報 北多摩2区の「当選確実」を取り消し</a>
実際みてて、開票率0%で民主だけ当確とか、開票率1%で同投票数でも一方が当確とかおかしいだろ。
独自の出口調査にもとづくとか、みんな分かってるとはいえ断っておくのが筋だろうに。

<a href="http://mv.avex.jp/ga/">GA 芸術学科アートクラス</a>
すごく、原作どおりです。
しかし、2話高山みなみEDにクレジットされてるのに、台詞1言だったんですけど。
さすがに、何話かまとめどりか一人で別どりしてるんだよ…なぁ。

初音ミク Project DIVA
あとは、確率物を残すのみなので一番短い「みくみくに〜」を繰り返しプレイ中。
いいかげんだるいだけになってきた…。
とりあえず、43時間経過。
運もあるかもだけど、なんか50時間以上かかりそうな気もしてる…。