自分の中で

鮮度のあるうちに

<a href="http://www.evangelion.co.jp/">エヴァンゲリオン新劇場版破</a>
いや面白かったけどね。

でも、スタッフロールみてると、あの面子で面白くないとか言われる作品になるようじゃ、日本のアニメはもう見なくていいんじゃねってくらいの人達。
それで、これかと思うとなんだか。
継ぎ接ぎだから、一人一使徒の割り振りなのかな。

序はTV見てれば見なくても良かったかもしれないけど、破はそうもいかない。
けど、破はTV見てないと何がなにやらで、真逆。
というか、1〜6話の序と7話〜19話の破を同じ尺でやるんだから、端折りまくりなのはしょうがないか。
正直もっと展開変わるものだと思ってたけど、そうでもなかったし。
各演出やTVでは尺を稼いでいたところが、あっという間に進んでいくのは何か拍子抜けした。

とりあえず、機会があったらもう一回くらい見に行こうかなぁ…。