ちょっと

謝罪と賠償を要求w

いや、とある39曲楽曲が収録されているゲームを行なっていた処、腕の筋肉が痙攣を起こし、翌日Delayed Onset Muscle Sorenessとやらを。
というわけで、ゲームデザインとプログラムの方は…。
まぁ、とりあえずスタッフクレジットでやっつけておきました。

…すいません、言ってみたかっただけなんです。
ほんと面白かったので、結構やってました。

とりあえず、15時間程で全楽曲ハードとモジュール85%まで。
あとは、条件がただめんどくさいのを残す形。
ルームアイテムは、多分に運っぽいのでそのうち揃うでしょう。

あと、「いつか天魔の黒ウサギ」届きました。
ありがとうございました。
これで、我が家に3冊目がw

いや、<a href="http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=176683&log=20081108">以前サイン会</a>2周してたりな物で…。

<a href="http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1813.html">WindowsMacのメリット&デメリットを書いていって</a>
個人的には、Macが選択肢に入ったことすらないのでなんとも。
ただ、VISTAとXPに関しては、最近は低価格でもそれなりのスペックだったりするので最初に買うならVISTAを勧めるかも。
UACあたりがなんでついてるのか、理解して欲しいし。
あとは、ネットワークの接続なんかはもう少しだけ、手間かかるようになって欲しいような気も。
余りに、簡易すぎてうまくいっているときは、使用者がまるで理解しないまま繋がる。
そして、一度問題が起きると、まったく解決できない。
というか、何か不具合なんだとすら認識せず「パソコンが壊れた」となるのはどうなんだろうと思うときがある。
それが、商売の元なんだろうけどね…。

読了
レンタルマギカ 滅びし竜と魔法使い