給付金の申請しないとなぁ

今日発売のコミックス眺めてて、まぁTo LOVEる 13巻は当然すぎるからホットイテ他が、アスクレピオスとかマイスターとかで切られたものばっか好きだなぁと思った。
というか、To LOVEるは最近掲載順位後ろすぎて不安。
ただ、15巻までは確定してるし、13巻の売上が良ければ「To LOVEる」枠を作れるのかな。
…願望?

スーパーロボット大戦K
特殊能力や信頼値補正とか山盛りすぎて、全部把握するのが面倒になってきた。
しょうがないから、もう主人公無双で適当にごまかし。
資金とかもかなり適当にしか稼がず。
2周前提だし、細かいところはそっちで拾えばいいや。

<a href="http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/800385.html">日本のアニメが世界に与えた影響を検証!ヨーロッパでの人気は本物か?</a>
ハルヒが世界中で踊られすぎてて噴いた。
そりゃあかん違いもしたくなるよなぁ。

<a href="http://newtou.info/entry/993/">「お金が無いようだが、公約はどうやって実現?」→森田健作氏「バカヤロウ、細かいこと言ってんじゃないよ」</a>
>>82 :名無しさん@九周年:2009/04/01(水) 22:09:56 id:r5xQH66D0
>>ていうか役所のカス共の給料減らすところから始めればなんとかなる
>>後は金融系の大企業本社の総務部(支店の総務全てを仕切ってるヤクザみたいな連中)
>>に管理させればコスト削減できるところまでしてくれるだろう
千葉の県知事はどうでもいいとして、この82に大いに納得している今日この頃。
金融系に限らず、それなりの大きさの企業ならまず現在進行形だろうけど。
これって大抵やり方が酷く?て、何年かで担当者変わるんだけど、変わるとこれまでの値下げの経緯なんか無視して(知らないで通される)、安くなんない?って言われる。
バブル後の高コスト体質じゃねぇんだし、今から2割3割たたき出せるわけねーだろと。
5%だってかなり厳しいのに、だ。
仕様変更に踏み込むと、その下がった仕様を支店にはほとんど説明しねーし(自分達では)。
もうどうにもならないのかなーと愚痴。

読了
放課後の魔術師 (2) シャットダウン・クライシス