今更

今更ながら、アマガミの主人公の紳士っぷりが気になってしょうがなくなったので秋葉に行って、<a href="http://www.gae.co.jp/game/research/">学研ムー編集部監修 超常現象リサーチファイル</a>を購入。

…正直すまんかった。
柴田亜美が悪いんです。
マジックアカデミーの方が安かったときですら、どうしようか悩んだのにこっちは即決でしたよw

システム的には突っ込みどころ満載だけど、クイズ自体は面白い。
というか、初見じゃ分からない問題多過ぎるw
さすがムー。

<a href="http://www.sneakerbunko.jp/">スニーカー文庫20周年キャンペーン</a>
今月末が応募期限だったので、宛名書き実行。
葉書結構あったから充分と思ってたら足らなかった。
とりあえず、全部レンタルマギカタペストリーにぶち込んでみたけどどうかなぁ。
薔薇のマリアもいい感じだったんだけど、「薔薇」って葉書に何回も書くのが面倒だったので止めた。

<a href="http://5pb.jp/games/div2/ddpdojblex/info.html">怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA 出荷を中止</a>
買っておいて良かった…のか?

読了
薔薇のマリア Ver5 つぼみのコロナ2
クラッシュ・ブレイズ 海賊とウェディング・ベル
カンピオーネ! 3 はじまりの物語