やった

おにぎりをおかずにご飯を食べる。
塩うまー。

…ひっくり返され散っていった食材の皆様すいません。

今日は、WBCが4時間もやってくれたおかげでいい感じに仕事できた。
見入ってる人が多くて、変に声かけられて中断しないから結構進んだ。
あとは、とりあえず打ち込んだ物の分析と整理だー。

しかし、将来的には悪くない部署に異動だったけど現時点では残業無しなのが何気にきつい。
宿直もなくなってるし、基本減収なんだよなぁ…。
いよいよ、クレジットも含めたポイント利用を考えてみるか。

そういえば、<a href="http://touya0802.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/090315-8ea7.html">ここ</a>重要だからね!
と、念押ししておこう。
このうちのどれが重要かには触れないけど。
さ○○かもしくはあ○○とかにして、誰かを狙い打ってみるかいたずらのネタは尽きないわけで。

読了
イスカリオテ 2