不器用

<a href="http://d.hatena.ne.jp/REV/20090404/p1">器用な人々</a>
両肘でハンドルを抑え、耳から録音したラジオを聴き、小説を読みながら登校したら電柱に正面から挑むことになった学生時代。
農道でだからできたことではあるけど。
交通量って言えるほどの交通がなかったからなぁ。

SRW K
1周終了。
特に盛り上がりもなく…。
一度倒した後に、特定のユニットで倒しなおす演出は、何か無駄な事をやらされてる気がしてきて個人的に好きになれない。
あの敵をこのユニットで、みたいなのも楽しみの一つだと思うのだけれど…。
あと、終盤MAP兵器群が並ぶので、最優秀のユニットしかほとんど前に出せなくなる。
要は自分の場合、主人公機と種死系だった。
種死は、種にコーディネイターに機体能力と至れり尽くせりすぎて少し引く位だった。
SPとかの縛りは良かったけど、どうだろ。
とりあえず、2周目行くか…。