なんか

DSiが少し欲しくなってきた。
ケツイを寝る前とかにちょこちょこやってるんだけど、ドゥーム3匹目が越せず。
うまくいって2匹目までノーミスノーボムでも、3匹目で集中が途切れまくる感じで。
画面が大きくなるとどうかなーと。
ソフトもう一本買って一人絆モードとかもできそうだし。
…なんかむなしいこと言ってる気がしてきた。

<a href="http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/books/takegashu-katana/">竹画集 刀語絵巻 豪華版</a>
そろそろの発送のはず。
楽しみ。

<a href="http://ga.sbcr.jp/novel/meikyuu/index.html">迷宮街クロニクル?@ 生還まで何マイル?</a>
<a href="http://d.hatena.ne.jp/WizDiary/20081118#p2">Webで紹介してくださった方にサインを差し上げます。</a>
とりあえず、企画自体がおもしろそうなので参加させて貰おうかなーと。
購入はしたので、頑張って読もう。
作品自体は、web上で連載していて好評だったものらしい。
web小説ってまったく手付かずなので、全然知らなかった…。

P3FES
7月突入。
コミュがそろそろ増えてきて面倒になるし、生徒会の女うっとうしいし。
さくっとMAXまで上げて放置しよう。

そういえば、PS3でやってて初フリーズ。
XMBのメニューはでるけど、選択しても動作せず。
前面の電源ボタンも反応はしたけど、点滅するだけに。
結局、背面のスイッチ切って再起動。
今のところ動いてるけど怖いなぁ。
PS2のゲームアプコンしてくれるのは、今のところもう新品じゃ手に入らないし、壊れないで欲しい…。

読了
カンピオーネ! II 魔王来臨
早売りしてたので。

<a href="http://news4wide.livedoor.biz/archives/1042955.html">特定の人向け</a>