絶賛

P3FES中。
本当は、資格試験の勉強をいいかげんにやらないといけないはずなんだけど。
ゆったりと、会社で空いた時間にやってはいるけど…。

1月末から3月にかけてデスマーチっぽい予感がひしひしとしてきた。
すでに、5件ほど案件がかぶってるんですが…。
一昨年の20キロ減みたいなことにならないといいなぁ。

<a href="http://d.hatena.ne.jp/Matsu23/20081118/p1">ラノベのTVアニメ化</a>
<a href="http://d.hatena.ne.jp/mayoneez/20081117/1226933529">コミカライズは踏み台にすぎないか?</a>
なんか我慢しきれず。
正直、当時の電撃PCエンジンとかドラマガとか実家帰って引っ張り出せばもう少し正確なこと判るけど…。
今となっては、ザ・スニーカーを買ってなかったことを少し後悔気味。
といっても、資金的にきつかったし無理だったろうけど。
ドラマガは古本に結構あるんだけどスニーカー無いんだよなぁ。

<a href="http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20081114/p1">NHKによって、アニオタになった奴って結構いるんじゃない?</a>
NHK衛星第2の日曜18時からやってたロビンフッドの大冒険と鴉天狗カブトはガチでした。
飛べイサミからYAT安心の時も結構見てたし。
アニメじゃないけど、ひょっこりひょうたん島とか海外ドラマのアルフ・フルハウスとかも。
衛星アニメ劇場だと、やはりマクロスプラスの時の衝撃はすごかった。
トップをねらえ!のときもやはり見てた。
あとは、ホームズやってたときもよく見てた。
でも、なぜかCCさくらはあんまり見なかった…。
コミックは面白がってたのに何でだったんだろ。

読了
ダンタリアンの書架
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS (1)
神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・レザレクター3
メタルうぃっちシスターズ4
MA棋してる! (1)