会社で

ようじょう→幼女う。

…おかしい、会社で「幼女うp」なんて打った憶えはないのに(まぁ、今までの人生でもそんな憶えはないけど)。

<a href="http://ga.sbcr.jp/novel/meikyuu/index.html">迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル?</a>
<a href="http://www.amazon.co.jp/gp/product/4797350628">迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル?</a>(amazon)
オフィシャルでのリンク先もアマゾンなので、とりあえずそのように。

読了。
一番安い資源は、人だった。
ただし、育成にお金のかかってる特殊技能者は別。
みたいな。
ただ、ある意味この話に出てきてる年代の人間って社会的には、投資を回収できていない年齢層な気もする(教育や社会福祉的には受けたものに対してまだ還元できていない)。
そういった諸々を、含めてもキックバックが大きければ効率がいいのかな…。
死亡率よりも、離職率のほうが高いうちはそれでもいいのか。
どのみち、ある意味社会に不適合な人間しか残れていないようだし、そのまま社会に残られるよりもいい…という判断だと思っていよう。

とりあえず、読みやすくはあったので購入継続。
企画がないと手に取らなかったので、企画的にも一冊分は成功したと言うことで。

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/nm4208146">【ニコニコ動画】海外オタクたちの名・珍言集〜アニメ関連編その1〜</a>
久しぶりに爆笑してた。
訳者のセンスもあるんだろうけど、やはり日本で見ていたのではないよっていいたくなるような感覚がある。
でもその傍らで、そこまで共有できるのかと思うくらいに濃いのがいるのも。

<a href="http://www.enterbrain.co.jp/fb/08shinkan/08shinkan.html#_02">バカとテストと召喚獣5</a>
予約してあるところに営業時間中に間に合わないからって、別のところでつい購入。
とりあえず、表紙が女装に見えるくせに、それでもいいなぁと思っていた自分は精神攻撃を受けている可能性が高い。
今から読む。

読了
いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後
ライタークロイス5
火の国、風の国物語5 王女勇躍
黒猫の愛読書 II ―THE BLACK CAT'S CODEX―  聖なる夜の外典
クラッシュ・ブレイズ 追憶のカレン
電撃コラボレーション まい・いまじね〜しょん
迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル?
“文学少女”と繋がれた愚者