よし

なんとか、片付いた。
気分的に大分楽になったですよ。

<a href="http://www.eonet.ne.jp/~corundum/">コランダム</a>
<a href="http://changi.2ch.net/test/read.cgi/comic/1223129910/207-">こっち</a>でも話題に上がってたので、とらだよを入手して確認。
異識・きゆづきさとこ娘太丸・ざら・ととねみぎ・ヒロユキ・未影(敬称略)できらら5周年記念らしい。
きゆづきさとこさんのだけ、まだイラスト載ってなかった。
必要ポイント不明だけど、まぁ足らんことは有り得まい。

<a href="http://www.amazon.co.jp/dp/4906407544">CD エイミーと呼ばないでっ</a>
安かったので買ってみた。
CVが、かないみか安達忍平松晶子今井由香冨永み〜な篠原恵美と今ならかなり派手な面子。
今度ゆっくり聞いてみる。

カルドセプトDS
とりあえずカード収集中。
手元の資産でデッキ考えるの面倒になったので、ダウンロードしてきたデッキでCPU相手。
あと90種くらいでコンプ。
…まだまだです。

ケツイDS
なんか<a href="http://mihara.sub.jp/top/blog/sb203/log/eid502.html">次のロットで終わり</a>だそうな。
まぁ充分数出回ったろうし、いいのかな。
そして、デスレーベルのEVACCANEER DOOMはまだ倒せず。
カルドセプトの息抜きにやってる程度じゃなんともならんですよ。
ちょっとずつ生きてる時間は長くなってる、と信じたい。

<a href="http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/ubel_blatt/">ユーベルブラット</a>
ヤングガンガン舐めててすいませんでした。
面白かった。
久々に続きがかなり気になる漫画だった。

読了
恋する乙女と守護の楯 ―The shield of AIGIS― (上)
女装学園潜入物ということで、おとぼくの2番煎じと思って読んだ。
まんまでした。
下巻12月だけど、継続するか微妙すぎる。