370分の?

319種。
もうちょいか。

そういえば、今年は行けなかったなぁと今更ながら母校の文化祭の日程を確認。
去年はやってなかったけど、今年はなんか復活?してたっぽい。

マルドゥック・スクランブル
今更ながら、シュヴァリエDVD一巻に収録のプロモーション映像を見る。
短い…。
あのとき会場で流れたものも、もう日の目を見ることは無いだろうしこれだけか。

読了
会長の切り札 一芸クラブに勝機あり!
コラボアンソロジー2 “文学少女”ガーゴイルとバカの階段を昇る
“文学少女”と死にたがりの道化

コラボアンソロジーが面白かったので、食わず嫌い?してた文学少女を読み始める。
赤城山卓球場あたりは読んでたけど、うさ恋で切ってた。
正直、内容がもろ好みで面白かった。
学校の階段も、面白そうではあるけどどうしようかな…。

しかし、この手の奴はいままで全部読んでる作品の組み合わせだったことばかりだったせいか、知らない作品の導入部として読むとアクが濃いような。
食いつきもするけど、文学少女なんかもう作中の雰囲気がガラッと変わってる。
それもまた良しなパターンだったけど。