ちょこちょこ

デスレーベルのEVACCANEER DOOMまで。
メロン厳しいです。

まだやってないけど、見かけたのでカルドセプトDSも買ってきた。
そして、サクラ大戦3とライドウとサクラ大戦3も。

…いやさ、最初に買ったところより安かったんでカッとなって。

<a href="http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/55951">“アキバ票”てこ入れ 選挙意識、「麻生人気」強調 首相街頭演説</a>
<a href="http://www.asahi.com/politics/update/1026/TKY200810260147.html">麻生首相vs.民主幹部の3夫人 アキバと巣鴨で訴え</a>
<a href="http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50753761.html">麻生首相秋葉原演説 たぶんマスゴミが伝えないコト</a>
秋葉票というか、少なくともインターネット弱者じゃない層(情報弱者とはまた少し違うと思う)の取り込みではあるかなーとか。
とりあえず、三婦人がやってることには嫌悪感が渦巻く。
おまえらのその腐った庶民?感覚とやらで一度でも国政の舵を取られる方が、恐怖すぎる。

<a href="http://d.hatena.ne.jp/CAX/20081026/kadokawa_lightnovel">角川グループ・ライトノベルの歴史・年表</a>
ぱっとみで、無視されてるアニメ化が結構ある気が。
フォーチュンクエストL・爆裂ハンター・SMガールズセイバーマリオネットJ・それゆけ宇宙戦艦ヤマモトヨーコ・ロケットガール、あと風の大陸の映画化にも触れてない。
でも、やっぱりここ数年はともかく、このジャンルはスニーカーとファンタジアだったんだよなぁと実感。

それにしても、電撃ゲーム3大賞(そんな名前じゃなかった気がするけど)だけ受賞作触れられてなくて?。
確かオーキ伝とクリス・クロスだったはず。
土門さんは今どうしてるんだか…。