世界樹はどうするか

ギレンの野望 アクシズの脅威
アクシズ編完全勝利クリア。
最後はごり押しだったので時間だけかかって、5時ごろED観てたら寝落ちした。
起きて、ジオン編開始。
こっちは何が効率いいのかな…。

×箱360がなぜかやってきた。
ありがとうございました。
問題は、モニターへの接続なんだけど、とりあえず映像は<a href="http://www.amazon.co.jp/Xbox-360-VGA-HD-AV%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/dp/B000BPNAQK">これ</a>でいいかなーと。
ちょうど15pinは空いてるし。
ただ問題は、音声の方なんだよなぁ。
現状のアンプだと、使いまわしでミニピンはPC、光入力はPS3が使っちゃってるし。
スピーカ自体を暫定の安物から、少しいいものに変更して、外部入力端子があるものに変更するか…。
ただ、入力選択機能があるあたりの価格帯が30kくらいからなんだよなぁ。
面積もとるし。
ある程度はしょうがないんだけど…。
それ以前に、特にやりたいソフト無いけどねw

<a href="http://www.dokidokivisual.com/appear/">まんがタイムきらら - Web連載- </a>
こういうのってほぼ単行本には載らないよなぁとごにょごにょ。

そんなこんなで、異動の内示をもらったw
正直、新設の部署なんで何やることになるのか分かってないのが不安w
その部署内でもやること分かれてるから、どこになるかで大分違いそうなんだよなぁ。
どうなることやら。

読了
EME RED END W−JACK
短編はこれで終了らしい。
あとは、長編の過去編と現在の方か。
このまま生殺しででないまま終わりそうな気もする。