とりあえず

360を仮接続。
音声は、昔買ってたセレクター引っ張り出してちと強引に接続。
PC用の切換機付属ケーブルのミニピン部分を流用するくらいに強引。
とりあえず、アイマス動かしてみた。
でも、2週レッスンして飽きた。
これ、俺に出来るのか…。

 
とか言って置いて、正直これ以上やると歯止めが効かなくなりそうなのも怖いというのが本音?

さらに少し遅ればせながら、世界樹2げっと。
ギレンのジオン編終わったらやろう。
ギレンのほうは、まだしばらく終わりそうに無いけど。
キャラ&ユニット100%はかなり面倒そうだけど、おいおいやるかな?
時間が取れれば…。
世界樹自体も、今回も深層or超高層探索を終了と捉えるならどこまでかかるかわかんない。
とりあえずは、ストーリー部分のクリアを目指そう。

読了
灼熱のエスクード MATERIAL GIRL
なぜだか違和感が。
こんな話だったかな…。
なぜだか、全体的に話が軽くなってるように感じた。
どうだったかなぁ。