らら

ギレンの野望 アクシズの脅威
地球に降りて、アジア制覇まで。
このあたりまで行くと、そうそう覆りそうになくなってきた。
だいたいレウルーラ×2に、歴戦のユニットのせて突っ込めばそれで補充すら必要なく済む感じ。
ただし、アムロorジュドーが居なければ。
いると、単機でキュベレイinハマーンあたりでも平気で瀕死にしてくる。
νに乗ってた時はかなり終わった気分になった。
結局、単機状態でサイコとか落ちないので資源削ってたこ殴りで無理やり落とした。
そんな感じで、世界樹は後回し決定。

読了
レンズと悪魔 VI 魔神応報
なんか5巻の内容が記憶に無い…。
もしかして読みおわしてないかと思ったら、やはり読了履歴に無い。
やべ先に読んじゃったw

フルメタル・パニック! せまるニック・オブ・タイム
やっぱりそうなるのか、といった感が強かった。
フラグあったし、序盤でそのフラグを確定させたし。
動機付けが弱く感じたところもあったけれど、その辺は自分の感覚が当てにならないところだしどうなんだろ。
あとは、ヤマモト・ヨーコのように最終巻、いつまでまてば、いいのやらにならないことを祈ろう。