ごめんなさい

現住所に対応してるCATV局がありませんでした(汗)。
いろいろあったけど結局あれ3社しかなかったw
そして全て駄目でした。
もうしわけない。

思ったとおり、OG外伝は14話で足踏み。
どうすると効率良いかなーとかで、いろいろやってるうちに、結局マイの撃墜数がカンストしたので正気に戻る。
結論としては、アイテム増殖バグをもちいて、ハガネ突貫&マイorキョウスケの強運持ちで露払い&アラド他を撃墜。
あたりが、一番効率良いかなーと。
コントローラー捌きがいいと6分くらいで55(高性能13×40000+バルトール16×2160)くらい。
1戦闘約10秒弱で済むし。
むしろイベントで効果音ごとにスキップが止まったりする方がうざい感じ。
全員エースにするつもりとかで撃墜しまくると40分くらいで105くらい。
途中寝落ちする危険性を孕む。

そんな感じで、正気に戻ったころにはストーリー忘れてたのでチャートを読み直したりしつつ20話まで。

<a href="http://www.animate.co.jp/animate/event/event0316b.html">コードギアスのやつ</a>
むう、1日ですか。
行けるの昼くらいになるなぁ。
平日なのは救いだけど、残ってないか…。
駄目だったら、雑誌をまとめ買いする…。

読了
真伝勇伝・革命編 墜ちた黒い勇者の伝説
新シリーズ…が、半分位連載分って拍子抜けした。
正直、マンネリし過ぎで面白くなくなってきてるのでそろそろ切るかも。
でも、ここまできたら最後までかもとも。
とりあえず、次作品は切ること確定。

火の国、風の国物語2 風焔相撃
彼我の立場の違いが、戦争の趨勢にまで影響し個々ではどうにもなりませんというようなお話。
ただ、死んでるのが嫌なやつポジションの奴ばかりなので、最後は。
ってなるのかなーと予想。
正当な?成り上がり勇者物になりそうな予感とだけ。