様々

某アニメ
「武器としてはチェーンソーに近い…」
武器じゃない。

とりあえず、OG外伝をクリア。
ついでに、シャッフルバトラーもコンプ。
ある程度わかってたけどクリア前の段階で、コマンドカード揃っちゃえばあとは作業でしかなかった。
隠れ身が優秀過ぎて、先手取れるユニットでありさえすればあとはどうでもいい感じ。

本編は、いつものこととは云え、ラストの超展開が。
その前あたりにしても、なんかストーリー的に気分が盛り上がらなかった。
やっぱα系の方が個人的にはあってたかも。
第2次も3次も好きだし。
フリーバトルは、おまけとしては良かったので今後も欲しいなーとか思ったり。
2周目ちょっと始めてたけど、なんかサルファやりたくなってきたかも。

ユグドラユニオンらき☆すたのゲーム引き取ってくるの忘れてた…。
どう考えても、ユグドラが先でした。

BD版のパト2見終わり。
ほったらかしてたのを鑑賞。
暗部の情報量はすごかった。
今までのはなんだったのかといった感じ。
これでもう少し安くなれば、劇場版の作品買いなおしても良いかも。

<a href="http://d.hatena.ne.jp/shamrock4/20080121/1200916149">発売3日で『生徒会の一存』が完売すぎて買えません</a>
ラノベで、前作がそんなでもなかった人の新作がいきなりそんな大量に刷られたらそっちの方が怖い。
今やのフルメタだって、短編ドラマガで先にでてて面白かったので発売日に地元&通学先を総当りして全滅(そもそも入荷が…)。
しょうがないので、電車代のほうが高くつく県庁所在地まで行ったのは妙な思い出。
そっちでも残1だったし。
要は、その辺の嗅覚を磨くかとにかく足を使うかしかない。
…多分きっと。

<a href="http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-659.html">[エロ注意] 欧米の女の体がエロすぎる</a>
142のモリガンはまりすぎ。

読了
ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド
忘れたころに、やってくる。
おかげで読み終わってたことも忘れてた。
いいかげん長いので、登場人物を忘れていることを自覚。
タイトルにでたキャラ位までしか覚えてない。
そして、読後の感覚もいつもどうり。
正直、惰性。

それはそうと、事件シリーズはもう打ち止めなんだろうかとか。
あっちは結構好きだった。
しずるさんの方も、掲載誌があれになったしどうなるんだろ。