とりあえず

<a href="http://bandaivisual.com/">エモーション ファミリー クラブ</a>
そこそこ給って、パト2のBD版が入ってたので注文してみた。
リマスタ版のDVDとのセットとの事だけど、無駄じゃないかと思うんだけど…。

<a href="http://www.baccano.jp/news/index.html">バッカーノ!のオールナイト</a>を2/23(土)にやるらしい。
チケット取れたら行こう。
テアトルだから、一月前位にまたぴあで発売かな。

<a href="http://lightnovel.g.hatena.ne.jp/REV/20080107/p3">もうやめてステイル!</a>
そんな訳で、15巻読中。

<a href="http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-29643020080107">ソニー、「PS3」は08年度の黒字化目指す</a>
PS3のゲームには今のところそんなに魅力を感じてないけど、多機能メディアプレイヤーとしてのPS3にはかなり使い勝手の良さを感じている今日この頃。
Divx対応のファイルだと取り込めるし、そもそも録画のほとんどがこの形式だし。
あとは、本格的にDLANサーバーを立てるかどうか。
PCがスペック不足だからしばらく無理そうだけど。
HDDも交換したいけど、2.5の250Gか…。
でもそれじゃ、黒にはならないか?

読了
魔法戦士リウイ ファーラムの剣 神代の島の魔法戦士
今のリウイ一行のレベルってどれくらいなんだろ。
昔だと巻末にプレイヤーデータ載ってたんだけど最近載らないし。
ルーンマスターは使う魔法から推測できるけど、他はどうなんだろ。
少なくとも、8レベル超ではありそうだけど。