SONYの

<a href="http://www.scei.co.jp/corporate/release/080110a.html">「プレイステーション 3」HDD 20GB/HDD 60GBモデル国内出荷完了のお知らせ</a>
今のPS3壊れたらどうしよう…。
これで、PS2互換のアップデートも止まるのかと思うと。
一応、アルトネリコ2のときにあった仮想メモリーカードまわりの<a href="http://www.jp.playstation.com/ps3/status/pop.cgi?item_code=SLPS-25819">データ破損バグ</a>は解決してるみたいだけど、そういったものへの対応は残って欲しい。
というか残るんですよねと。

PS2のソフトがきちんとすべて動く、新品のハードはもうありえないのかと思うと、75000以前(できれば70000以前)のPS2をもう一台くらい確保しとこうかとか考えてしまうw
その前に、壊れてる10000を修理に出すか。

ARIA The OVA ARIETTA
本編上映会で見ちゃってたから、オーディオコメンタリー聞いてなかった。
…そんなにアリア社長を食べたいのか、とか。
つい、エクセルサーガに出てた中の人いたっけとか調べてみたりとか。

<a href="http://www.animate.co.jp/animate/event/event0316b.html">『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』プレミア先行上映会
チケットをアニメイトでゲットだ!!</a>
たしか3ポイントくらいあったはず。
交換開始日は休むかw

<a href="http://novelno.net/archives/2006/05/06-110919.php">電撃と富士見には、一つ決定的な差がある</a>
TRPG? かと思った。
あとは、雑誌と文庫の関係とか。
ガガガの参入時とかは、危機感があったのか角川系でキャンペーン組んでたけど、今は安心したのか元鞘にに戻った感じ。
作家陣に関しては、レーベル流動的になったと思うけど。
今年は淘汰と合併かなーとか。
ソノラマが終わった時点でもう始まってるか。

委託購入予定
<a href="http://bunplusbun.hp.infoseek.co.jp/">BUN+BUN</a>
<a href="http://ateam.araiteru.com/?day=20080103">A-TEAMブログ</a>
<a href="http://tydk.aez.jp/cm73/">たいへんよくできました。</a>

読了
とある魔術の禁書目録 (15)
もはや、タイトルが偽り。
いいから、外伝にしちまえとかそんな感じ。
超電磁砲成分も神裂成分も補給できなかったので不機嫌ですよよよと嘘を吐いて…。
それが嘘か?
決してつまらなかったわけではない。
ただ、求めている(?)ものが違ってたというだけのお話。