寝る前に

約束やる生活が…。
くそ、なんでこうループものの話が好きなんだ俺は。
現在3周程終わったけど、どの話も結構好みだし、他のキャラやることでループ時の隙間が埋まっていく感じが好き。
問題は、音声OFF設定がないことと、SOSのときにスキップできないことか。
これのせいで、ぶっ続けでやる気にならないからこまめにしか進んでない。
これなら戸惑も試しにやってみようかな…。

<a href="http://ascii.jp/elem/000/000/098/98234/">愛があれば乗れる! 愛があれば貼れる! 究極の痛車 in コミケ73【6痛目】</a>
<a href="http://ascii.jp/elem/000/000/098/98229/img.html">この</a>後ろの誘導員さんの視線がいい感じ。

<a href="http://doujin30.livedoor.biz/archives/51864651.html">勝手な同人用語辞典シリーズその6「ジャンル内設定」</a>
最近?だと、鶴屋さんスモークチーズとかかな。
オフィシャルになっちゃったけど。

<a href="http://news4vip.livedoor.biz/archives/51109903.html">AVコーナーに平気で二時間とかいる俺って… </a>
>34 名無しさん@ピンキー 2007/11/26(月) 12:29:24 id:b7fgkyqvO
> オレ達はまだ見てないAVが部屋にたくさんあるのに、
> すぐにまた新たなAVを求めて旅に出てしまうのは何故だろう。
…ものこそちょっと違えど。

読了
オイレンシュピーゲル 弐 FRAGILE!!/壊れもの注意!!
通勤時のみで読んでたら終わるまでにえらい日数かかった。
スプライトとの絡みの部分が、あれこいつらだったんだとかまったく読み落としてて面白かった。
ほんとはもっと間を空けずに読んだ方がおもしろかったかも。