意味が

わからん。
HDDの容量問題が意味わからん。
なんで今まで認識できてたのに、今回の新設分だけだめなんだとか、
しかもまったく同型番の、片方だけにしか症状でないんだとか。
結局、レジストリに追記で普通に解決したものの、不完全気味。

むー。

イヅナ2を購入。
既視感がありますがきっと気のせいではないでしょう。
というわけで、らをーさん要ります?
とか聞いておく。

<a href="http://digimaga.net/game/20071207/sega_dreamcast2/">湯川専務再び?セガドリームキャスト2発売か</a>
単純に、SSとDCの互換機でいい。
買うから。
パワーメモリーじゃないSSってだけでときめく。

読了
れでぃ×ばと! (5)
次回へ続く。
お約束っぽい展開ばかりなんだけれども、かなり好きかも。

神無き世界の英雄伝 (3)
艦隊戦のところはほとんど理解しないで読んでる。
文字を追ってるだけで内容が頭に入ってこない。
まったく関係ないデレの部分だけ楽しんで終わった。
それすらも、巻頭の挿絵の所為で状況とか予想済みでしかもそのまんまだったので驚きが無し。
いいのか、悪いのか。

本気で、積みがひどいことになってきはじめてる…のに、新刊を先に読了。
香辛料もでたけど、まだ2巻までしか読んでなかったりしてるし。