あれ?

4Gじゃ足らなくね?
とか訳分からん状態 inPSP。
いろいろ弄くってたら楽しくてしょうがなかった。
MSとか一回おかしくなったけど。

そんなこんなで、FF7をディスク3枚分とFFTサガフロ突っ込んだら容量が足らなくなった。
この辺、チョコボの不思議なダンジョンについたおまけデータをそのまま移行できるか試した。
結論から言うとできたけど、あとはどこまで手順を減らせるかテストしてみたいかな。
最低条件を確認しときたい感じ。

しかし、PSP-2000の外部端子の向き逆にならんもんだろうか。
リモコンとかつけたときに、ケースに入れにくい。

<a href="http://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1195562257">「虫姫さまふたりブラックレーベル」</a>
ちょうどいったらロケテしてた。
正直、追加モードが主でオリ・マニあたりはマイナー調整だと思い込んでたので吹いたw
何この別システムw
基本配置が踏襲されてるくらいで、他はなんかいろいろ違いすぎてるんですが。
おもしろそうでした。
近所…というか、よく行くところに入るといいなぁ。

読了
時載りリンネ! (2) 時のゆりかご
あいかわらず、前半中盤の日常パートは好きなんだけど、どうにも蛇足にかんじる終盤のバトルのところが。
どうにも、あわない感じといいましょうか、といったとこ。