いろいろ

PSPでいたずらしたり、HDDをとりあえずフォーマット&復旧したり。
とにもかくにも、時間ばかりかかる。

PSPをほにゃららしてた方は、大体OK。
手順で大体何やってるのかも把握。
とりあえず、いやーんなバッテリが一個出来上がった。
あとFFTは結局PSをMSでemuしたのが一番快適に動いた。

HDDの方は、新設分500Gがなぜか128Gで認識されてる。
ファイル復旧用のスキャン終わったら原因調べ。

イヅナ2もついでで購入。
でもしばらくやらないと思う。

さらについでで、風邪引いたっぽい。
もう直りかけみたいなものだけど、喉が痛い。
今日の買い物もほとんどしゃべらずで済ましたし。
それでもだいたいOKな、日本ってすばらしい。
とらはまた同封で、といったカバーを入れ忘れてくれたけど…。