同時進行

いろいろと。

らき☆すたには絶望した。
でも、絶望先生は面白かった。
ヒロイックエイジは、どうも兄二人が浅すぎてげんなり。
ムシウタは、とりあえず微妙。
あとは、バッカーノがまだか。

<a href="http://www.geass.jp/special_13.html">STAGE24&25先行上映イベント</a>
複数経路で申し込んでたら余ったw
とりあえず、2回見てくる。
それにしても、このページ文字情報はソースで拾えるし、ページごと保存もできるし右クリック禁止してる意味がわからん。

ターンA
 40話まで。エピソードごとの出来がやはりいい。
ところどころ、理解しにくい言い回しがあるのはいつものことだけど。
月にも着いたし、ターンXもヘッドとはいえ出てきたし、このまま一気に観るかな。

SRWOG
 キョウスケルート24話まで。
分岐進行が終わって、合流したせいかいろいろ登場してきたけど、まだまだ乗換えが発生しそうなんだよなぁ。
まだしばらく、アルト特攻が続きそう…、というかそればっかでやってたら飽きてきた…。

読了
マルタサギーは探偵ですか?5 探偵の堕天
 ちょっと遠距離な現代日本舞台の未来編(意味通じないね)。
前・中盤は、人との係わり合いの機微といままでなかった主人公のやる気の源泉の確認といった感じでした。
後半は、ひたすら気付かない・考えの廻らない主人公に周りだけが理解し送り出す人情物で。
…なんだ、結局今回それですべてかw
そして、今回の巻の内容はすべて無かった事でおひらきと。
記憶が残るのは、堕天の周囲と主人公と、アウレカは忘れてそうだけど、忘れてても取る行動に変化ないだろうし見分けられずってとこだろうか。
そして次巻はきっと、デート編と信じて。

にしても、精神と時の部屋じゃあるまいし、急に内面の変化したサギーを他のキャラは偽者扱いするんじゃないだろうか。