自転車の

タイヤが破裂したw
いい音がしました。
後輪が磨り減り過ぎて、裂けてチューブが直に露出していったらしい。
引越して購入してから、いいかげん7年経つし、タイヤ交換じゃなくて買い換えを検討するかなぁ…。
でも、いろいろ買い捲った後だから正直手持ちがなぁ。

SRWOG
キョウスケルート 14話まで。
なんかこう書くと、801なゲームやってる気分にさせられるんですが。
とりあえず、お互いの意図くみまくりな、ゼンガー&キョウスケに燃えとけばいいのか?
あと、リン・マオ久しぶりに見たw
第4次だと、よく主人公にしてプレイしてたなーとか。
ゲーム自体は、アルトアイゼン強化して、単機突撃しかやってないけどw
つーか、アルトとヴァイス以外どれ強化していいのかいまいちよくわからんのですよ。
途中でいなくなるの考えると、1周目は主人公機周りだけにしとこうかなとか。
まぁ、まだまだ前半だしのんびりと。