申込

備忘録
<a href="http://www.ariacompany.net/news.html#ova">ARIA The OVA 〜ARIETTA〜発売記念イベント「La festa di ARIA」 開催決定</a>
<a href="http://www.gundam00.net/special/index.html">ガンダム00試写会</a>

らき☆すたのEDがでてたので、買ってみた。
なんか、アニメの本編と一緒で、適当に聞き流してる分にはいい感じだった。
意識を集中しないで、それでいてなんとなく頭には入ってきてるくらいの感覚がこんなに楽だとは思わなかった。
いつもこんなのばっかじゃ駄目なんだろうけど、たまにならいいかなーといった感じ。

<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/dodonpati.jpg">もう少しだったのに…</a>
1-5で突っ込まなければなぁ。

ターンA
結局、あのあと4時くらいまで一気観。
黄金の秋だけ2回観てた。
エピローグが、感慨深かった。
やはりまとめて観ると、観え方が違う。
それにしても、これだけ最後まで名前ありの死人が少ないのはやっぱり珍しいと思った。
明確に描かれたのって、一桁で足りるし。

<a href="http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0707/12/news010.html">薄くなって軽くなった新型PSPを秋に投入</a>
個人的な注目点は、「本体にUMDから読み出したデータを一時的に記憶する機能を搭載」で、どれだけ実質早くなるのかと、互換性だけかなー。
速度次第では、3台目を考えるけど…。
どのみちこの変更点だけなら、しばらく様子見かなー。

読了
バッカーノ!1705 The Ironic Light Orchestra
主な要因は慣れなのかもしれないが、もう初期ほどおもしろいと思えなくなってきてるのかな。
話的にも、初期ほどの疾走感がないとは思うのだけれど。

神曲奏界ポリフォニカ レゾリューション・ブラック
まぁ、読んでる人には犯人は途中で気づけても、トリックは気づきようがないですねっと。
中では、親子関係みたいな例えが多いけど、お互いに精神的には依存しすぎで親子という気がしてこない。
だからといって、恋人でもないけど。
それとも、今の親子はこのぐらい依存しあうのが普通なのだろうか。