モニタ届いた

25.5インチでけーw
作業範囲広く取れて、かなりいい感じ。

そして、映像の類はケーブル用意終わってたけど音響系がまったく足りてなかったことに気付く。
しょうがないのでいろいろ買い足し。
主に、PS3の出力をどうするかだったけど。
とりあえず手持ちのコンポに光を繋ぎ込んで、アクティブスピーカーに出力。
スピーカーはものすごい安物なので、どこかで買い替えを検討かな。
ただ、場所取るからかなり適当なところで妥協のつもり。

そして、PC・PS3・モニタとフル稼働すると熱負荷すごいw
まじで冬は暖房いらんね、きっと。

これから夏だけど。

<a href="http://www.junkudo.co.jp/newevent/sainkai-ikebukuro.html">細田 守先生サイン会</a>
行ってきました。
そして、ものすごい待ちました。
一人一人とお話をされて、絵を入れてくださったので、だいたい一人5分ちょっとかかった。
2時スタートで、多分26、7人目だったと思うけど、4時過ぎになったし。
休憩無しで、いいものを頂いたので別にいいんですけどね。
自分は撮らなかったけど、希望者とは写真もOKだった。
ちなみに<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/tokikake.jpg">真琴</a>でした。

読了
火魅子炎戦記9
 ようやくクライマックスに向けて動き出した…のかな。
今回まったく姿を出さなかった人たちが、どこでどうからんでくるのか気になります。

とりあえず伝説の勇者の伝説 (11) 常識力のホールドアップ
 もういいかげん飽きた。
そして書下ろしひどすぎ。
終わらせることができないって、不幸だと思わせてくれた。
今月の短編集はほんとうにもう、あれな…、だ。