今日は

<a href="http://www.fwinc.co.jp/event/event_j.html">フロンティアワークス ジョイントイベント</a>に行ってきました。
会場15時を、開演15時と勘違いしてて早く出そうになって、途中で気が付いて引き返して、ターンA観てて遅れそうになった。

ガチでうるさかった奴複数と、普通にムービー流してる最中に、ペンライトを振り回すネジのない人間が複数(最後尾まで行ってやってるのもいたが、光が出ること事態が不快)いたのがかなり不愉快だった。
ついでに、CLANNADひぐらし東鳩ひぐらしでしたが、東鳩まで本当にグダグだで見ててつまらなかった。
というか、東鳩だけ悪戯ムービーまで用意されてて、なんか別格の扱いで楽しかった。
CLANNADはPV、東鳩はOVA2巻を、ひぐらしは2期1話を先行上映。
正直、どれも見そうに無いw

そして、今住んでるマンションBフレッツのマンションタイプが入るらしい。
それはいいんだが、今現在ハイパーファミリー契約してる奴に新規をとりにくるってNTT(及びその関連会社)オマエラナニ考えてるんだ?
あーそうか、社内にも既存の契約情報公開しないくらいに個人情報の保護が徹底してるんだ、ふーん。
ゴミ(チラシ)は入れられるし、夜訪問来るしはっきりと迷惑だ。

ターンAガンダム
というわけで、視聴環境一新できたので消化中。
やっぱ、いいなぁと。
Vも再放送してるから時々見てるけど、冨野監督のって今見ると当時見た時より面白く感じる。
年齢の問題なのかなぁ…。