とりあえず

仕事定時にあがれたので、<a href="http://www.payomakase.com/payopayo/index.html">行ってきた</a>。
大根もって「顔出し着ぐるみ大根くん」を着てくる静御前男前過ぎる。
高橋美佳子さんの方には、めんたいこ着せてた。
そして、会場にはなす着た観客とか意味不明すぎ。
楽しかったからいいけど。

それにしても、賢プロすすめる御前にうけまくる会場と、まったく笑えてない美佳子さんとかがシュールだった…。
ちなみに、御前のお好みは<a href="http://www.kirin.co.jp/brands/braumeister/index.html">このあたり</a>らしい。
クイズに4問正解で一年分と聞いて、かなりずるっぽいことまでしてた。
4問目で間違ってたけど。

自分の仕事も、今はまだいいけど来月から本当にしくじれないモードに突入予定。
本当にしくじれな過ぎて、周囲も本気だから多分どうにかなるだろうけど、その他のことに気を使ってる余裕なさげ。
細かいとこで、他のフォローできなくてくだらないクレームつくられたの処理することになるんだろーなーとか思うと気が重い。
それもこれも、自分の方をしっかりこなしてからですけど。
やるぞー、おー、と気合だけはありそうな感じにしておく。

読了
イリーガル・テクニカ IV 囚われの賢者
 話が飛んだついでに、3巻の内容まったく憶えてない自分に唖然。
読んでく内に少しずつ思い出したけど。
それにしても、皆殺しでした。
いままで、ほとんど死なさずに来たのに、新旧関係なくどろどろ死んでいく。
名があったキャラに黒い死に方が無かった分、一般の方々には容赦なしでした。

予定めも
6/23 細田守サイン会 ジュンク堂
6/24 フロンティアワークスイベント 当選してたら
7/5  津田雅美 サイン会チケット配布 新宿紀伊国屋
7/7  鋼殻のレギオス サイン会 池袋アニメイト
7/14 津田雅美 サイン会 チケット取れたら
7/22 コードギアス先行上映会 当選してたら
7/27 すばらしきこのせかい 同梱版は黄液晶じゃないなら買いなんだけどなぁ
              新色は新しい工場ってはなしがあるけど、結局液晶の供給源が一緒だと変わらないだろうしなぁ。
              どうせなら駄目元で、ポケモンカラーに申し込んでみるか。
              いまならまだ近いし。